自己流でやらない人が成功する -カラダの常識-

今日のブログは、少しだけ毒舌。
でも、“愛”のある毒舌だから、体型のことで悩んでいる人は、最後まで読んでほしい٩( ‘ω’ )و

ボクは、女性誌やTVなどで、ダイエット企画に出演することが多い。

『non-no(ノンノ)』(4月20日発売号)での“5ページ”にわたる特集企画での指導風景☆
ちなみに《太もも:−5㎝以上》など、すごい結果が出たから必見ですよ!(°▽°)

だからこそ、美容や痩身の専門家のイメージが強いかもしれないが…実はそうでもない(笑)
約20年前は、当時では数少ない“パーソナルトレーナー”として活動していた☆

今も、ボクシング、大相撲、プロ野球、Jリーグ他、多くのトップアスリートの指導もおこなってます^ ^

…というより、本来はアスリートの指導がメインだったんだけど、芸能界に関わることで女性に関わる仕事が増えてしまったのですよ(笑)

ちなみに先日、東京・恵比寿『ボディコントロールファクトリー(BCF)』にスペシャルゲスト☆

Jリーグ「アルビレックス新潟」のFW“鈴木武蔵”選手が、より高みを目指すため、わざわざ相談に来てくれた(*゚▽゚*)

ナイスガイで頭も良く、何よりビジュアルがいいので“スター性”も抜群☆

ボクの『ベースフィジカル理論』で、武蔵選手の潜在能力をさらに高めるため、サポートしていく予定です^ ^

これからの“鈴木武蔵”選手の活躍を期待しててください!

…ということで、今回の“本題”に入ります。

鈴木武蔵選手もそうだが、日本のトップアスリート達は、常に結果を出すため努力している。

だからこそ、自己流で《トレーニング》や《ケア》などを行う者はほとんどいない。
少しでも効率良く結果を出すために、その道のプロに相談し、それを素直に実行する。

一流アスリートほど、あらゆる分野のトレーナーや専門家が複数付けることは、珍しくない。

…そんなこんなで、ここで一言。

“ダイエッター”は、なぜ自己流でやろうとするのか???

これは昔から、ずっと疑問に思うことなんです。

「自分でやるにはどうしたらいいですか?」
…こんな質問は「とにかく痩せたい」「本気で変わりたい」って人ほど聞いてくる。

日本を代表するトップアスリート達ですら、自分のカラダの為に、その道のプロの元に足を運び、【教え(指導)】を請う(´-ω-`)

それは『本気で“結果”を出したい』から。

それなのに、“ダイエット”程度で悩む“一般女子”が、、、

なぜ『自分でやろう』とする?
なぜ『自分でできる』と思う??
なぜ『自分で結果を出せる』と思う???

そんな“中途半端な気持ち”だから、いつまでも結果なんて出ないんだ。( *`ω´)

そんなことだから、自己流でやって時間を無駄にする。
甘い宣伝に釣られて《美容機器》や《ダイエットグッズ》に無駄金を使う。

そうやって『時間』と『お金』をムダにしてきた人は、世の中にどれくらいいるだろう???

「本気で変わりたい」と願うなら、迷わず指導者に“指導”を請うべき!o(`ω´ )o

BCFには「本気で変わりたい」と願う人が、沖縄から北海道まで、たくさん通ってくれている。
だからこそ、小倉義人やBCFスタッフは、結果に向けて本気でサポートする!

…“本気の思い”が集まるから、これまで結果が出なかった人でも“変わる”んです(〃ω〃)

小倉義人やBCFの『存在意義』は、確実に結果に導くこと。
それ以外に、ボクら指導者の「存在理由はない」んです(^_-)

「本気で変わりたい」なら【考え(心)】から変えてみれば【カラダ(体型)】も変わります。

例えば、、、
《二の腕:“20㎝”未満》
《ウエスト:“55cm”未満》
《太もも:“40cm”未満》
《ふくらはぎ:“30㎝”未満》
《足 首:“18㎝”未満》

…以上も、自己流じゃなければ可能だし、BCFの顧客にはゴロゴロいます☆

コレが、専門家の指導のチカラなんです٩( ‘ω’ )و

関連記事

  1. 50点の努力でお腹まわり-20cm以上

  2. 下半身太りは無意識で改善

  3. 器具&サプリメントに頼らない!

  4. 産後にもハビットコントロール(※数値あり)

  5. ハイヒールで「脚が細く」&「美脚」に…

  6. 嗜好品は気にせず喰らってよし!

  7. 『旅行は太る』って…ホントだと思う???

  8. 食?運動?生活習慣・・・何が大事?